So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとアルバムができました。 [日記]

昨年の10月末に出掛けていた、プリンスエドワード島

旅行アルバムをやっと作りました。

IMG_8849.jpg

表紙は、アンが住んだ?グリーンゲイブル(緑色の切り妻の家)。

約100頁。アルバムをめくると、癒やしの島を思い出します。



(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

旅爺さん

アルバムが100ページとは超驚きです。
爺も海外に行くたびアルバムを作ってましたが、4段戸棚が4つにもなって重すぎてしまい今はアルバム止めてCDに入れてます。
by 旅爺さん (2017-04-23 10:32) 

mimimomo

海外旅行のアルバム制作ですか?(@@ 凄い冊数になったことでしょうね^^
by mimimomo (2017-04-23 14:02) 

t-toshi

旅爺さん栄。このアルバムは、「シマウマプリント」というところでA5版100頁、厚さ1cmほどで、1000円以内で出来ます。CDだとPCを起動したり手間が掛かりますが、これだと置いとけば見てもらえますので、便利ですよ。
by t-toshi (2017-04-24 12:29) 

t-toshi

mimimomoさん栄。このアルバムは「シマウマ」で、作っていますが、この簡便な方法を知ったのは2年ほど前ですから、まだ6冊ほどです。
by t-toshi (2017-04-24 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: