So-net無料ブログ作成

爽やか「マレーシア」6日間 ② [海外旅行]

カバンが出て来ない人が2人いたために、
私たちはペナン空港内で待っていました。
IMG_7731.jpg IMG_7732.jpg
空港内風景。

IMG_7734.jpg
私たちが6日間乗ったバス。
IMG_7738.jpg IMG_7742.jpg
ペナン空港前から、ペナン市街を通過し、ホテルへ。
IMG_7743.jpg

IMG_7744.jpg IMG_7748.jpg
なかなか素晴らしいホテルでした。

つづく


(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

旅爺さん

マレーシアの植物園で花壇に置いてある「サンザル」を見かけました。3猿は日光だけかと思ったらマレーシアにもあったんですよ。
by 旅爺さん (2017-03-23 11:57) 

carotte

ペナン島、一度行ったことがあります。
昔、英国人が開発したリゾート地だったと聞いています。
旅行記楽しみにしてます。
by carotte (2017-03-23 12:51) 

mimimomo

こんにちは^^
最終的にはかばんは出てきたのですね?
出てこないと悲惨ですものね~t-toshiさんのは一番ひどい経験だったでしょう(ロシア)
by mimimomo (2017-03-23 13:17) 

侘び助

海外でトラピックスマークのバス・・・安心できる♡
by 侘び助 (2017-03-23 13:58) 

t-toshi

旅爺さん栄。そうでしたか。私はそこへ行かなかったのでしょう。見かけませんでした。あるいは、見落としたかも。
by t-toshi (2017-03-24 09:53) 

t-toshi

corotteさん栄。ここは、日本人が住みたい場所の1位だそうです。あちこちに英国・オランダなどの痕跡が残っていました。
by t-toshi (2017-03-24 09:55) 

t-toshi

mimimomoさん栄。よく覚えてくれておいでで☺️。この方たちのカバンは夜の1時頃に届けられたそうでした。とりあえず良かったです。
by t-toshi (2017-03-24 09:58) 

t-toshi

侘び助さん栄。トラッピクスは安価で大体安心できます。私も比較的にここを使っております。何やかんやで、左のカスタムペインの国旗が53になりました。
by t-toshi (2017-03-24 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました