So-net無料ブログ作成
検索選択

迫力あったDVD 上「悪党に粛正を」  [映画]

前にも書きましたが、小生はアクション映画ファン。
しかも、西部劇には目がありません。
昨年この西部劇が公開されましたが、本県では上映されませんでした。[むかっ(怒り)]

それで、ビデオレンタルを久しく待ちました。
一昨日店で聞きましたら、「ある!」というので、すぐ借りました。
それがこの作品。

news_head_pc.jpg
デンマーク出身の、マッツ・ミケルセン主演。

sub1_large.jpg
パリ出身のエヴァ・グリーン。
いつも美人役なのに、今回は汚れ役に・・・。

sub4_large.jpg
予想通り、最後には悪党を粛正して、目出度しめでたし。
気分すっきり・・・

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: