So-net無料ブログ作成
検索選択

やはり、ブログが書けません [日記]

          文字のフォントメニューも出んし、写真も搭載できん。
          メールで問い合わせしているが、まだ回答はありません。
          どうなっているんだ!ストレス溜まる・・・。
          メンテナンス以降のことですが、皆さんは何も影響ないのでしょう?
          それも、不思議です。


             (ご訪問ありがとうございました。)
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

侘び助

早く元の状態に戻してほしいです。
色々アドバイスを戴いても触れない悲しさ<(_ _)>
by 侘び助 (2017-01-20 15:11) 

侘び助

こんばんは 足立sunnyさんのコメントで馬爺さんのページに
そこにしめされたURL?でインターネットoptionから
指示通りに閲覧削除をし再起動しましたら見事に復活を
是非試みてください・・・私は早速記事をUp出来ました(^-^)
by 侘び助 (2017-01-20 22:01) 

t-toshi

侘び助さん栄。コメントの通り、履歴を全部削除しました。と、復旧しました。誠にありがとうございました。ありがとうX10。今後ともよろしくお願いします。
by t-toshi (2017-01-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: