So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログが出来ません [日記]

          済みません。
          フォントメニューも出ず、写真も搭載できません。
          問い合わせしています。で、今、回答待ちです。
          どうして、こうなったんでしょう? 

           (ご訪問ありがとうございました。)
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
ソネブロのメンテのせいかな~ わたくしの所ではRSSに登録している方の19日新規記事が反映されないのです。困ります。
by mimimomo (2017-01-19 19:08) 

t-toshi

mimimomoさんも、そうなんですね。メンテの性ですね、きっと。コメントで、少し安心しました。ありがとうございました。
by t-toshi (2017-01-19 20:09) 

carotte

昨晩はソネブロおかしかったです。
いろいろ操作してやっと記事をアップしました。
so-netさん、何か一言ないもんでしょうかね。
by carotte (2017-01-20 12:38) 

侘び助

私@@仰天~PCは全くの無知な婆さんで手も足も出ません・\ /・
でも自分の所為で無い事が分かっただけでも、良かったです。
by 侘び助 (2017-01-20 15:09) 

t-toshi

carotteさん栄。そうでしたか。あまりPCに堪能でないのですが、いっぱい触って見ましたが、復帰しませんでした。Macを使っているためかななどと思っております。
by t-toshi (2017-01-20 20:19) 

t-toshi

詫び助さん栄。使っているのは、windowですか、Macですか?小生はMacです。Macの少数派が被害に遭っているのか・・・等とひがんでいます。
by t-toshi (2017-01-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました