So-net無料ブログ作成
検索選択

家具店に行く [日記]

嫁へのプレゼントを買いに、家具店を訪れました。
絨毯が目当てでしたが、思うようなものがありません。
IMG_2384.JPG
それで、他の家具を見回りました。
IMG_2380.JPG

欲しいものがあれば、買ってあげるよ、と言いましたが堅実な嫁は
何もほしがりませんでした。

IMG_2382.JPG
ソファーに座ってみましたが、どれも快適な座り心地でした。


(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: