So-net無料ブログ作成
検索選択

お土産 [日記]

先日、カイロに住む知人から、小包が届きました。
あけて見ますと、エジプトの土産物でした。
IMG_2347.JPG
同封されていた手紙に書かれていた電話に、お礼の言葉を入れましたら
29日まで実家にいるとのことでした。

どうやら、90を越えたご両親のことが心配の帰国のようでした。
国際結婚もこんな時に苦労がありますね。


(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: